喜ばれる二次会景品について

みんなが嬉しい二次会景品

ビンゴの景品でバウムクーヘンを選ぶ利点

二次会の盛り上げ方

ビンゴ大会は楽しみの一つでありとあらゆるイベントのメインと考えている人も多いので、あらゆる人が喜ぶ景品を準備しておくことが大切です。


高価で豪華な景品も当然必須ですが、少しでも多くの人の手にアイテムが渡った方が盛り上がり、参加する人も喜ぶことは間違いありません。


ビンゴ大会の予算による違いもありますが、バウムクーヘンは
お手頃な価格であり、多くの人が喜ぶビンゴ景品の一つと言えるのではないでしょうか。


ビンゴ景品とし受け取っても邪魔にならないサイズというのはもちろんのこと、
軽くて気軽に持ち帰ってもらえます。


断面の模様が木の年輪のように見えることにより、長寿や繁栄、
幸せを重ねると言った意味があるとされており、縁起が良いと
考えられているので、様々なシーンのビンゴ景品としてぴったりです。

ぴったりの景品


サイズや商品で値段も様々ですが、その分選択肢が豊富で景品とし、
少し何かプラスで準備したい時にも適しています。


二次会の景品にはスターバックスカードがぴったり

スターバックスは全国展開しているコーヒーチェーン店であり、
多くの人が一度は利用したことがあるのではないでしょうか。

スターバックス

そこで使えるカードは二次会景品としてぴったりであり、カードなのでかさばることもなく
当たった人の持ち帰りの負担もないアイテムであり、近年では定番の二次会景品となっています。


実際のお金と同様に使用することが可能であり、デザインも可愛く選べるという魅力もあります。


金額も五百円から発行することができ好きに決めることが可能となっているので、
二次会景品のメインを決めていき、残りの金額をカードにするというのも良いのではないでしょうか。


全国各地で使用できるので、多方面の地方の人が集まる二次会の景品としても
ぴったりであり、大半の人が喜んでくれる景品です。


カードを景品にしようと考えた時には、候補に入れておいて損はなく
老若男女問わず利用するスターバックスのカードは喜んでもらえることは確かです。